<< 民宿風朝ご飯 | main | 名古屋(^O^)/ >>


  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暑いね(*_*)

060817_111136_M.jpg
みなさん毎日あついけど大丈夫?
我が家のチャンプ、かわいいでしょ。だけどバテバテです。毛並みが黒いから日光集中しちゃうんだろうね。

さてさて今日彩の国リオネットセンター一周年記念で埼玉新都心に講演会に行ってまいりました!
埼玉アリーナも見たし、新しい建物も沢山あって凄く都会でしたよ!
しかもリオネットセンター浦和店でずっとハウリング(ピーピーなること)を直して頂いて、もう感動!
ずっとハウリングしていて困ってたから。
補聴器してる人にはたまらない悩みですからね。
凄く快適です。最近では電車に乗るとピーピー鳴るからスイッチ切ってたし、耳鳴りにもなってたから。

直して頂いて講演会に出てまたも暖かいリオネットセンターの方々にまた感動。私は原稿暗記が心配だったけど、そんなのどっかに行ってしまったな。みんなが優しいから。
ひたすらありがとうございましたっていい続けたよ。
補聴器をしてるみなさん、作っている方々はこんなに素敵な人ばかりだよ。
補聴器大切にしようね!


  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲