<< 暑いね(*_*) | main | ベトナム! >>


  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



名古屋(^O^)/

070807_114325_M.jpg
本日名古屋に講演会です!友達情報だとサンライズ波は小さくパワーがないそう!へへへ、やったね!
私がいないときに波がよかったら悔しいもん!

今は名古屋行きの新幹線で30品目弁当を頂きました!こんなバランスのいいお弁当が出てるんですね〜しかもカロリー表示も出ていて650カロリー!
スポーツマンにはありがたいお弁当ですね。
それに凄く美味しくて駅弁スゴイヤーと感動しました!
さてさてスペインまでもう少し。昨日今日の講演会が私の中で大イベントだったので無事に成功して大会に行きたいですね。

つい最近まで忙しさに根を上げそうだったけど、「なんだ、やれば出来るんだ。やっぱり頑張ればやれない事はないな」って改めて思ったな。
来月は宮崎でワールドデフ大会でまたまた忙しくなるから、気を抜けないけど、やり遂げますね!

さあ行ってこー!!


  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • 11:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
由美恵さん、遠征前も忙しく頑張ってますね!
私には補聴器の事は全然分かりませんが・・・
私が『情熱大陸』を観て、由美恵さんからパワーを貰った様に、由美恵さんの講演会で、勇気やパワーを貰う人は、たくさんいると思います!!毎日暑いので、体調管理に気を付けて頑張って下さいね(^_-)

私はダメでしたぁ〜(.. )先週末は、久々の海再デビュー☆しよう!!っと、思っていたのですが・・・
金曜の夜は、会社の接待飲みで、土曜日は、一週間の仕事の疲れでグッタリ。。。日曜日は、起きたのも遅く、翌日の仕事を考えると、一人で海に行くパワーが、ありませんでした(T_T)
私はまだまだ病み上がり?といぅか・・・やっぱり連休や、翌日の仕事が休みじゃないと、微妙に不安で、一人で海に向かえません。
海にはメチャメチャ行きたいのにぃ〜!弱吉です(>_<)
でも週末、前々から海用に欲しかった『コールマンのリクライニングベット』を買ってしまいました!←普通のイスじゃなくて、リクライニングできる快適なやつ。行く気と準備は満々なんですけどねぇ・・・
まだまだ、体力不足です。
出来れば8月中に海に行って体を慣らして、9月は連休もあるし、由美恵さんのスクールに行きたいと思ってます。
自分の体調をみながら、焦らず、海に行こうと思いました(^_^;)
ネガティブ書き込みで、すみません(>_<)
けど『リクライニングベット』を買えて、ご機嫌です(^o^;
自分の体調と、仕事の状況を考えながら、海を目指します!!

→チャンプ〜〜〜☆めちゃかわです!!(^Q^)
  • yopi
  • 2007/08/07 11:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲