<< 名古屋(^O^)/ | main | サマータイム!! >>


  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ベトナム!

070809_134400_Ed_M.jpg
本日曙橋にサンクチュアリ出版の会社に行ってまいりました!
私の本でもサンクチュアリの皆さんが大切に作ってくれた素晴らしい本です。

9月15日に「虹を見上げて」と言うタイトルで発売されます!
夢みたいだけど現実!
サンクチュアリの皆さんありがとうございます。

とても楽しみです!!

さて写真はベトナム料理のチキンカレー&そうめんです。
サンクチュアリさんのスタッフの一人はむせながら汗ダラダラで食べてたけど美味しかった〜!
私ベトナム料理が1番大好きで二番目がタイ料理です!
千葉にはなかなかないベトナム料理。
ちょっとカレーにそうめんは、ちょっとなー

だけど楽しかった♪
その後は角川さんと打ち合わせでした!


  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は、今夏一!!かなりの激暑でしたね〜(@_@;)
海に突進したくなりました(^^;)
私もベトナム料理やタイ料理、大好きです(^q^)暑いと、やっぱりスパイシーな料理は美味しいですよね♪夏は、にんにく物が食べたくなり、特に一番好きなのは韓国料理!汗をかきながらも美味しいです!(^q^)
明日から、お盆休みに入るから、海は混み混みでしょうね〜。
私は、お盆明けに、ゆっくり海に行く予定です!(^-^)
夏の海は大好きだけど、秋の少し落ち着いた海も大好き♪(^-^)
由美恵さん、遠征前なので、もりもり食べて、体力つけて下さい!!遠征先からのブログも楽しみにしてます☆頑張って下さい(^Q^)
  • yopi
  • 2007/08/11 12:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲