<< ベトナム! | main | サマータイム!! >>


  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サマータイム!!

すみません忙しい割りに夏を満喫しております。
忙しい合間を縫って、友達やバーベキューなどに出没しています。

波は相変わらずないんですが、水がとても綺麗で沖に行ってもしたが透けて見えるんですよ。きっと水が冷たいせい。ずっと吹き続けてる南風で水が冷たい。だからくらげも居ないし、綺麗だけどね。。
それで、昨日は最近流行ってるえび釣りを見に行った。場所はシークレットなんだけど、この写真はCHPの○○○君とSちゃん。名前をこう書くと犯罪者みたいに見えちゃうけど、一応本人の確認が取れていないので・・でもれっきとしたお友達。彼は海の人間なのでやりをもってえびを探しに行きました。
かっこいいよね。こういう姿って。
早速つかまえて、Sちゃんが網に入れてるところ。

わ〜凄いよね〜はじめて見たよ〜
っていうかえびがこんなところに居ると思わなかった。
他にもえびや、あいなめ、ひらめなども取れるそう。凄いよね〜まさに海の幸です。私は夜に「Do」のバーベキューがあったのでこのえび食べました。
凄く甘くて美味しかったし、まあ、凄い人。
写真取れなったけど、撮っても収まらないよ、きっと。凄い人数だったもん。

でも楽しかった。
大好きな友達がいてね、語り合えたし、久々のゆっくりとした時間だった。
明後日からスペインだ。
気を引き締めて頑張らねば!!



  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • 11:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









GO NAMINORI [HOME]
profile
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->
other blogs

TOP▲